yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

幸せの黄色いポケモンと幸せの黄色いパンケーキ【ポケモンGOAR写真】

幸せの黄色いポケモンと幸せの黄色いパンケーキ
In Japan, the color of yellow is a symbol of happiness. So Joltik is a happy Pokémon!

Dec. 12 2022
📍: 幸せのパンケーキ渋谷店 A Happy Pancake Shibuya, Tokyo

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #NianticAR #ARofTheDay #バチュル #Joltik
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer
#幸せのパンケーキ #ahappypancake #幸せのパンケーキ渋谷店
#パンケーキ #pancake #pancakes #japanesepancake #スイーツ #sweets #ふわふわパンケーキ #スフレパンケーキ #soufflepancake #渋谷カフェ #渋谷スイーツ

ポケモンの位置移動の裏ワザがどうしても使えず、どのポケモンも小さくできなかったため、もともと小さいポケモンと一緒に撮ることにしました。
バチュルはパンケーキと同じ黄色なので、意外と親和性があったように思います。
バチュル、初めて撮りましたが、笑顔がかわいいですね💕 カフェ巡りはしばらくこの子と楽しむことになりそうです。

そして、この後はポケモンセンターシブヤに行ってまいりました👋
ポケセンで買ったものはまた別途写真を撮ってお披露目したいと思います!



幸せのパンケーキに来るのは多分2回目で、1回目はピィとAR写真を撮っています。

yulinyuletide.hatenablog.jp

肝心のパンケーキのお味ですが、ふわふわでとてもおいしかったです!
特にはちみつ入りのホイップバターが甘さを引き立ててくれました。
もしトッピングで追加できるのであれば、次は追加したいです😋

欲を言えばもう少しアツアツだと幸せ感が倍増しそうなのですが、こちらのパンケーキは低温で焼いているそうで、焼きたてでもアツアツではないようです。



※12月12日にTwitter及びInstagramに投稿したものを加筆転載いたしました。