yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ピィ、今からひと口あげるからね!【ポケモンGOAR写真】幸せのパンケーキにて

f:id:yulinyuletide:20201107171723j:plain

ピィ、今からひと口あげるからね!
Cleffa, have a bite!

幸せのパンケーキ渋谷店にて
Sep 9 2020

本当はピィにパンケーキをひと口差し出しているところの写真が撮りたかったのです。
が、普段からスマホ両手持ちなので、左手でフォークを持ちながら右手だけでアプリ操作をこなすことができず、断念と相成りました。

幸せのパンケーキは卵の味が強いスフレパンケーキですね。
今日は「紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラがけ」を注文しましたが、紅茶ミルクソースの濃厚さに負けないパンケーキでした😋
もちろん、ふわふわ食感。本当に幸せでした〜💕

#幸せのパンケーキ #ahappypancake #幸せのパンケーキ渋谷店
#パンケーキ #pancake #pancakes #japanesepancake #スイーツ #sweets #ふわふわパンケーキ #スフレパンケーキ #soufflepancake

#ピィ #Cleffa
#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #PokemonGO #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer

2020/11/07、TwitterInstagramより転載。