yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ナガノ展@渋谷LOFTに行ってきました! 外も中もかわいさいっぱい

9月1日初日。
ダメ元で渋谷ロフトに来たところ、17:20現在、配布されている整理券が18時20分の回でした。
わたしは1時間待てないので諦めますが、ナガノファンの皆様楽しまれてください〜。

中には入れませんでしたが……
ナガノ展、外から撮らせていただきました!

f:id:yulinyuletide:20201107172304j:plain:w300

窓もこの通りかわいいのです。
二人いたら、会場内で写真の白枠の前でポーズを撮って、外から同行者に撮ってもらうことができますね💡
でも、そうすると二人でわいわい会場内を楽しむことができませんね……。
難しいところです。



9月10日。

渋谷ロフトのナガノ展 、初日は整理券制(整理券受取後1時間待ち)で入場を断念したので、本日(平日・木曜日)17時半過ぎにリベンジで伺ったところフリー入場になっていました。ゆっくり原画などを見ることができ幸せでした!
おそらく土日はまた整理券制になるでしょうから平日がお薦めです!

f:id:yulinyuletide:20201107172346j:plain:w300

ただし、売切れのグッズが結構ありました。こればかりは初日ではないので仕方ないですね……。

でも、わたしのお目当ての自分ツッコミくまマスクは無事に手に入りました😷💕 在庫もまだ潤沢にありそうでした!
これでおしゃれマスクデビューです!

#ナガノ展 #ナガノ #自分ツッコミくま #Naganoscharacters展 #渋谷ロフト #渋谷LOFT #ロフト #LOFT

2020/11/07、TwitterInstagramより転載。