yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

あなたは代々木公園のこのポケストップをご存知ですか【ポケモンGO】

代々木公園あるある

_人人人人人_
> トイレ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


このギフトは捨てるしかない……?


代々木公園でポケ活をされたかたなら一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。
このトイレポケストップは非常に目立つ場所にあるのです。
河津桜が10本ほど植わっているまさにその場所に!!

わたしはこれが写り込まないように位置を調整して桜を撮ってみました。
でも、この建物はトイレらしくないきれいな木目調の外観をしているので、河津桜の写真に写り込んでもさほど違和感がないのですよ。良くも悪くも😏


#ポケモンGO #PokemonGOfriend