yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2017-02-18から1日間の記事一覧

とあるリボン愛用者によるリボン論 副題:『Fate/stay night』に対するどうでもいいツッコミについて

ファンが10年以上待ち望んでいた、劇場版「Fate/stay night」Heaven’s Feel。 ついに本日2月18日(土)から第一章の前売券が販売開始*1ですー! やんややんやー! まぁぶっちゃけて言うと、前売券の販売開始より先に、第一章の公開日を明らかにしてほしかった…

きれいで明るくて生ラム肉がやわらかなジンギスカン屋さん! ジンギスカン霧島 五反田店

ジンギスカン霧島 五反田店のレビューです。【お店の雰囲気:焼肉屋さんとは思えない清潔感と明るさ!】2016年8月にできたばかりで、繁華街の大衆向け焼肉店とは思えない清潔感と明るさです!ジンギスカンってヘルシーそうで興味があるけど、お店が汚そうだ…

ストレスについて自己分析:最近のひとりごと、その5

今日(もう昨日になってしまったけど)は久々に知人と会った。 ちなみに、その知人と会うのが久々なのではなく、「知人と会う」という行為自体が久々。 大変楽しかった。大変楽しかったのだが、遠出で体が疲れたことも相まって、メンタルがだいぶ病んでしま…