yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

京都グルメは和食だけにあらず! からふね屋さんのパフェ&志津屋さんのカツサンド

からふね屋珈琲さんのパフェ
志津屋さんのビーフカツサンドとオムレツサンド


この週末は京都マラソンの応援をしに京都まで行ったので、その合間にいただきました。


からふね屋珈琲さんのパフェ
志津屋さんのビーフカツサンドとオムレツサンド
nikinikiの生八ッ橋でできた季節の生菓子
京都でしか食べられないものが食べられたので、観光はしなかったけど満足です(๑´ڡ`๑)

からふね屋珈琲さんのパフェはストロベリーにしましたが、中に桃やぶどうも入っていて最後まで飽きずにいただけました😋
志津屋さんのビーフカツサンドとオムレツサンドは具ももちろん美味でしたが、パンのしっとり感が最高。まい泉ヒレかつサンドも大好きなんですが、餅は餅屋、パンはパン屋というところでしょうか。


#からふね屋珈琲 #からふね屋 #志津屋 #ビーフカツサンド #オムレツサンド #京都グルメ #京都カフェ #京都パフェ #京都スイーツ #京都パン #食べスタグラム
2019/04/07 17:10ブログ投稿