yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

とある休日の風景(マッサージ篇)

疲れがたまったので、連れとふたりで近所のマッサージ店へ。

隣どうしの部屋で足つぼマッサージでした。

隔てるのがカーテンだけだったので、マッサージ師さんとの会話がお互いなんとなく聞こえる感じだったのですが・・・

帰宅後の会話↓

わたし(♀)「腕のよさそうな店だね。足、痛かったー」

連れ(♂)「肝臓と腸のツボが痛かったんだって?」

わたし「そうなんだよー。そんなにお酒も飲んでないのに」

連れ「いいじゃん、肝臓が調子悪いなら、これで嫌な飲み会を断る口実ができたね」

わたし「うーん、覚えとく(笑)」

連れ「・・・・・・俺が痛かったツボ、聞こえてた?」

わたし「あ、はい…」

連れ「生殖器尿道だって。これで浮気を断る口実ができたね!」

わたし「え、、、えっ!?」

そんなわけでふたりは今週も仲良く過ごしましたとさ。