yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

今月二度目の風邪引き。

昨日土曜日の朝からです。

金曜の飲み会で飲み過ぎたのが悔やまれます。

お酒じゃなくてコーヒーの飲み過ぎですがw

深煎りのまったりした苦味のコーヒーで、とても美味しかったので、4杯以上いただいてしまったんです。おかげでろくに眠れなかったです。利尿作用もすごいし(笑)

前回は39℃の熱で非常に辛かったんです(インフルではなく幸いでした)が、今回のは熱は37℃台後半に留まり、悪寒や倦怠感や筋肉痛は前回に比べたら断然楽です。

代わりに、下腹がずっと痛いし、酷い下痢が続きます。前回とは違った種の、おなかにくる風邪なのでしょう。

この前は熱の高さやめまいやらで本当にひたすら寝るしかなかったんですが、

今回は逆に眠れず、せっかくの休日なのに運動や部屋の片付けなど何もしていない自分に焦燥感を覚えます。風邪を理由に怠けてるだけなんでしょう。これを打ち終わったら、何かしようと思います。