yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

今さら成分解析

こんにちは、ゆーりんです。

先日Coccoさんの新シングルが出ましたね。万障を繰り合わせて発売日当日に買ってきました(笑)

その感想についてはまた述べたいと思うのですが。

(そういえば先月の「音速パンチ」について感想書き忘れちゃったなぁ)

で、こっこさんにちなんでこんなものを思い出したので、ブログのネタにすることにしました。

少し前に流行った成分解析、その流れでたくさんの○○成分解析が表れたわけで・・・

Cocco解析機

Cocco解析機によるゆーりんの解析結果

ゆーりんの97%は私を捨てた人で出来ています

ゆーりんの3%はわがままな手で出来ています

なんですかこの甚だしく被害妄想的な結果は!Σ(・□・ )

ちなみに、「私を捨てた人」はアルバム『ブーゲンビリア』のSpecial Thanks To

「わがままな手」はアルバム『サングローズ』の2曲目の題名ですね。

ゆーりんさんはこれからも前向きに生きていきます。