yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

髪を切り損ねた【美容ネタ】

今日の大学の帰りに美容院に行こう! 髪を切ろう!と思っていたのですが。

予約の電話をしてみたら、いつも担当していただいている美容師のお姉さんが今日はお休みということだったので、諦めることにしました。

 

振袖の記事にも書いたとおり、切る気満々だったんですが…… ここでストップがかかったということは、ばっさり切るのは止めておけっていうことなんでしょうか(爆)

今はほとんど黒髪でエセストレートロング(去年ヘアカラーと縮毛矯正をかけたっきりなのです^-^;)。

ここのところずーっとこの髪型だったので、そろそろイメチェンの時期ですよね、やっぱり。

 

でも、イメチェンと言っても切るだけじゃなくてカラーを入れるとかパーマをかけるとか色々あるですよね・・・自分の女っぷりを一番上げるにはどうしたらいいでしょうか(笑)

エビちゃんみたいなゆるーいパーマをかけてみたりしたら、似合うのかなあ。夏らしく軽くなるかなあ。にゃー。

楽しく悩んでおります。