yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

今日から合宿なのです。(合唱ネタ)

今日から27日まで、サークル(合唱団)の合宿ですので、行ってまいります(^-^)/~~~

ここまでみっちり歌えるのは、高2の聖歌隊のとき以来なので、非常に楽しみですvvv

 

わたしが歌うのは、わたしにとって大切な人へ、溢れてやまない"ありがとう"と"愛してる"を伝えるためなのです。

聖歌隊で讃美歌を歌っていたからなのかな?

(いるかどうかなんてわかりませんが)神様を通して、大切な人たちへ慈しみを願っているのです。

 

手の届かないところにいる、この手で抱きしめることは決してかなわぬ友達へ。

あなたの悩みも傷も、わたしはただ見守ることしかできないけれど。

 

 立待月のした、東の空を望みながら歌を捧げている。

 そこに、あなたがいるから。