yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

四季菓子の店 HIBIKAの春色のケーキ♪

日本橋高島屋にある四季菓子の店 HIBIKA (ひびか) のケーキをいただきました!
春風という名前の、桃とホワイトチョコレートのケーキです🍰 桃色の見た目がかわいいだけでなく、ホワイトチョコレートのやさしい甘さが本当においしいケーキでした😋

#HIBIKA #お菓子が結ぶやさしい時間 #ケーキ #cake #東京ケーキ #日本橋スイーツ

開ける時に失敗して、生クリームが一部欠けた状態で写真を撮ることになってしまったのが本当に残念です😭
写真の腕をもっと上げないと……!

撮影用にさりげなく写り込ませるための小物を用意したほうがよいのですかね?
室内の照明も写真には良くないので、ブースかなにかを買ってくるべき?

素人丸出しの写真を投稿するのは本当は恥ずかしいんですが、おいしいケーキは布教したいので、投稿してしまいました💦