yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ケーシィは目立ちたがり屋!?【ポケモンGO】一周年思い出写真集・その5

予想通り本日9時に巣の大移動があったようです。

皆さんの行きやすいところにお目当てのポケモンの巣はできましたか?

 

 

今日の写真は代々木公園のケーシィです!

昨日に引き続き、ポケモンの巣巡りをしていた頃の写真を掘り出してきました。

 

あ、あと、進化系つながりでポケモンGOの聖地・お台場のユンゲラーも一緒にコラージュしています。

 

代々木公園ではちょうど看板や噴水の前に出るし、

お台場では夜のレインボーブリッジの見える海沿いに出るし、

ケーシィたちはフォトジェニックな場所が好きなんだなぁと思いました(*^m^)

 

 

※こちらは過去に撮影した写真です。8/24現在、代々木公園はケーシィの巣ではなくニドラン♀の巣だそうですのでご注意を!

 

 

 * * *

 

 

この3枚を撮ったのは昨年のハロウィンイベント(アメ2倍)期間中です。

ケーシイのアメ目当てに当時ケーシィの巣だった代々木公園に行き、その翌日にポケモンGOの聖地・お台場に出向きました。

両日ともに10km近く歩いたはずです。

イベント期間中だからってポケモンGOを頑張りすぎましたね(笑)

 

 

 * * *

 

 

そういえば、昨日取り上げた檜町公園ですが、またワンリキーの巣になったみたいですね!

 

檜町公園はさほど広くはありませんが、周回がしやすいですし、疲れたらすぐに東京ミッドタウンで涼めるので、今の時期にはお薦めです(o^-')b !

 

 * * *

 

Instagramでは以下のようにコメントしていました。

 

今日はポケモンの巣大移動の日なので、巣を巡っていた頃に想いを馳せて。
絶好の撮影スポットに出現した、代々木公園のケーシィと聖地・お台場のユンゲラーです!

 

#ポケモンgo #ポケモン #代々木公園 #お台場 #レインボーブリッジ #pokemongo #pokemon #yoyogipark #odaiba #rainbowbridge