yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

JILL STUARTのかわいすぎる口紅を、まさか父からもらってしまったお話。

父が海外出張のお土産にとんでもないものを買ってきてしまいました。
“すべては女の子の「かわいい」のために”がキャッチフレーズの可愛い系ブランド、JILL STUARTの口紅セット、「ジルスチュアート リップ ブロッサム トリオ ドールアップドレス コレクション」です。

f:id:honokahonolulu:20170302031858j:image:w360

銀のケースに施された装飾は、まるでシンデレラ城の柱のよう。
底はお花のかたちで、まんなかにはピンクのスワロフスキークリスタル。
そんなケースをドキドキしながら開けると、現れるのはダイヤモンドのようにブリリアントカットされた珊瑚色の口紅!


かわいすぎます。。。。。。
いったい父は何を思ってもう30歳になる娘にこんな口紅を贈ってよこすのでしょうか。


そして極めつけに、昨日こんなメールまで届いたんです。

f:id:honokahonolulu:20170301135425j:image:w360 *1

今度はなんの用事だろう、とURLを開いてびっくり。

f:id:honokahonolulu:20170302032806p:image:w360

f:id:honokahonolulu:20170302032803p:image:w360

セーラームーン伊勢丹のコラボ!

確かにわたしは小さい頃も今もセーラームーンが大好きです。
でも、こんなページを紹介されても、いったいどうしろと。


父のなかではわたしはまだ、キラキラした宝石やリボンの大好きな可愛らしい少女のままなのかもしれません。

自分もいずれ親になったら、父と同じように子どもに夢を見るようになるのかなぁ……。

*1:「ゆーりん」というのはわたしが普段呼ばれているあだ名です。