yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪イースターバニー編

f:id:honokahonolulu:20150308115527p:image:w360

今年のイースターは4月5日のようですので少し早いですが、イースターをモチーフにしたアバターを作ってみました!

  • bunnies
  • ladybugs
  • easter eggs in the basket

と、イースターに関連するものが色々詰め込まれてると思うのですが、あんまり気付いてもらえません。
背景にあるクローバーはSt. Patrick's Dayっぽいですが(笑)

日本でもディズニーランドがイースターのイベントを開催しているようですが、まだ馴染みが薄いんですかねー。

本当ならパンジーのイヤリングを着けたかったんですが、うさぎ耳に隠れて見えなくなってしまったので断念。
パンジーイースターの飾りによく見かけるんですよね。ちょうどイースターの季節に咲くからなんだと思いますが。あ、あと三位一体という意味もあるんだったかな……?

わたしはキリスト教系の幼稚園に通っていたものですから、母に可愛いイースターエッグを作ってもらってはしゃいだ覚えがあります。
ひよことかうさぎとか可愛いモチーフがいっぱい使えますし、子どもには楽しいイベントだと思うのですが、早く定着しないかなー?o(^-^)o