yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪キャットストリート編

f:id:honokahonolulu:20150908000922p:image:w300

f:id:honokahonolulu:20150908000921p:image:w300

背景はおそらくミュージカル『CATS』をモチーフにしたのでは作られたのではないかと思います。

『CATS』は観たことがありませんが、個性豊かな猫が出てくるらしいので、いろんな猫娘アバターを作ってみました!
甘えんぼちゃんと、小悪魔ちゃんです。

f:id:honokahonolulu:20150908001359p:image:w360

こちらは、ネコミミを使わずに猫らしいアバターを作るのにチャレンジしてみたものです。
首輪風のチョーカーからリードがつながっているんですよー。
左手、ちょっとバッグで隠れちゃってますが、リードが輪っかになってるのわかりますか?
自分で自分のリードを掴んでしまっている、可愛く見えて実はやんちゃな猫娘です♪