yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

京都で行きつけにしていた背脂醤油ラーメン屋が東京で♪(ラーメン魁力屋 イオンモール多摩平の森店)

同じくラーメン魁力屋のイオンモール多摩平の森店の口コミです。こちらの店舗には3月に来店したっきりなので情報が古かったら申し訳ございません。

ラーメンなどのメニューの味については五反田店のほうに詳しく書きましたのでそちらをどうぞ。

こちらのお店はイオンモールのフードコートの中にあります。フードコートなのでセルフサービスです。

魁力屋の特徴は青ネギが入れ放題というところ。普通のお店であれば卓上にネギのポットが置いてあるんですが、こちらはフードコートなので、残念ながらお店のカウンターにしかネギが置いてありません。
ということで、お店のカウンターにラーメンを取りに行くときに、目いっぱいネギを入れておきましょう。

行ったのは平日の午後だったのですごーく広々した感じだったんですが、おそらく休日のお昼はすごく混むんでしょうね。
混んでいるときに周りの目を気にせずにネギを入れられるかは若干心配ですが……頑張ってください!(笑)