yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪立春の春待ちコーデ編

きのうは立春でしたが、東京でもしっかり雪が降りました。
ニュースで見かけたんですけれど、立春以降こそ雪が積もることが多いみたいですね。

でも、暦の上では春になったということで、アバターを春らしく変身させてみました!

f:id:honokahonolulu:20140205224124p:image:w300

蝶の髪飾りに、お花を散りばめた明るい空色のドレス!
ピアス、ネックレス、ブレスレットにもピンクのお花のモチーフを使ってお花でいっぱいにしてみました。

試しにうさぎのぬいぐるみを持たせてみたら、イースターっぽくもなっちゃいましたね。
今年は4月20日イースターだそうですからずいぶん先ですが(^_^;