yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活8年目@東京をまったり記録。

メガネスタンドが顔の一部です!?(リュネット・ジュラのメガネグッズ)

先日送った赤だしの味噌汁を旦那さんが食べきったというので、連休は美味しい味噌汁などを買いに渋谷のヒカリエまで出かけてみました。

 

そのときに、味噌汁とは全然関係なく(旦那さんゴメンねw)フロアをぐるぐる廻っていたら、可愛いメガネケースやメガネスタンドを置いてあるお店を発見しちゃいました!

 

 

リュネット・ジュラというメガネ屋さんだそうです(。・w・。 )

リンク先にメガネスタンドの写真があるので、ぜひ見てみてください!

 

ほかにも、ぶたさんやかえるさんの顔をしたメガネスタンドもありました。

メガネを置くと、彼らがメガネをかけたように見えるので、めちゃくちゃかわいいんです♪

 

もともと、復職が決まったら、カラダにかかるストレスを少しでも軽減させるため、ブルーライトカットのメガネを新しく買おうと思っていたところなのです。

なので、ついでにここのメガネスタンドも買ってしまおうか、とても悩んでいます。

どうせ仕事用のメガネなので、職場に置きっぱなしになるでしょうし。




けど、ホントは、自分で買って自分で使うよりは、こんなに可愛いものは誰かにプレゼントしたいなーなんて思うのです。

プレゼントを開けてもらった瞬間に「こんなのあるんだー!」ってびっくりされる顔が見たいんです(笑)

 

(ご祝儀袋とかでも、かわいいのを見つけちゃうと、結婚式に参加する予定もないのについつい買っちゃいそうになるんですよね。

たとえば最近、ハンカチでできたご祝儀袋ってあるんですよ! ご祝儀として渡した後、新郎新婦にハンカチとして使ってもらえるんです。)

 

とゆーわけで、メガネ生活を楽しんでいる可愛い女の子がどこかに居なかったか、記憶をたぐっているところです( ̄ー+ ̄)