yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2013-09-05から1日間の記事一覧

渋谷ヒカリエなのにディナーで定食がいただける京洋食屋さん♪

渋谷ヒカリエのレストランフロア(6階)の奥まったところに、京洋食あかつきというお店があります。特筆すべきは、ランチだけでなくディナーにも定食メニューがあるところでしょう。(「夜の御膳」という名前ですが、実質的に定食だと思います。)★☆☆☆☆:女…

渋谷駅直結の穴場カフェ! 静かにゆったりソフトクリームを満喫♪

キャピタルコーヒー 東急東横店さんです。今年4月の東横のれん街の移転に伴い、マークシティのウェストモールの地下1階にお店を構えられています。マークシティにあるということで、JRや東急線の改札からは離れてはいるものの、渋谷駅直結。なのにゆったり…

普段使いできるかわいいリュックがほしいのです!

ほのかは慢性的に肩こりに悩まされています(ノω・、)ですから、パソコンで作業するときはこまめに休憩して首や肩を回すなど、普段からいろいろと対策をとっているんです。対策のひとつが、普段の街歩き用のかばんにリュックサックを使うこと!肩掛けバッグだと…