yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

普段使いできるかわいいリュックがほしいのです!

ほのかは慢性的に肩こりに悩まされています(ノω・、)
ですから、パソコンで作業するときはこまめに休憩して首や肩を回すなど、普段からいろいろと対策をとっているんです。

対策のひとつが、普段の街歩き用のかばんにリュックサックを使うこと!
肩掛けバッグだとどうしても片方の肩に負担がかかるかな、と。
両肩に均等に重さをかけて、体が歪まないようにしているんですよー。

それでLongchampのリュックサック(バックパック)を長く愛用しているんですけれど、、、
まぁ、要するに、そろそろ飽きてきたんです(笑)

でも、COACHやTory Burchなど女性もののバッグを扱っているブランドで探しても、なかなかリュックサックって置いていないんですよね凹凹凹
OUTDOORのリュックサックも可愛いとは思うんですが、カジュアルファッションじゃないと合わせにくそうですし……。

そんなことを思いながら繁華街を歩いていたら、理想のリュックサックをしょっている女性を発見してしまいました!!

f:id:honokahonolulu:20130905222004j:image:w360

こちらの写真の真ん中の女性のバックパックです!*1

おそらく革製で、上品なベージュ色が色んなお洋服に合わせやすそう(*´∀`*)と一目惚れ。
いったいどこで買われたのか……。意匠を参考にこれから探してみようと思います。

もし、フェミニンな感じのリュックサック(バックパック)に関して情報をお持ちのかたがいらっしゃったら、ぜひぜひほのかに耳打ちしてください♪ よろしくおねがいします!

*1:自分の参考にさせていただくため、勝手にお写真を撮ってしまいました……。マナー違反かとは思うのですが、すみませんっ。後姿の写真ですので、個人が特定できないためプライバシーや肖像権の問題はクリアしているかなと思っていますが、問題があるようでしたらコメント等でご指摘ください。参考:http://news.mynavi.jp/column/netlaw/005/index.html なお、写真の撮影日時や位置情報などの情報は削除してあります。