yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

香りジンジャー♪

香りジンジャー♪

今日の青山フラワーマーケットは、お彼岸なので菊とかすすきとかの花束がほとんどでしたが、こんな変わった花も見つけました!

 

白い方が「香りジンジャー」、ピンクの方は「ダブルクリック」というコスモスだそうです。

どっちも秋限定のお花ですね♪

 

ジンジャーは、まるでクチナシみたいな甘い香りで、癒されます。

でも、リビングに置いてあるのに玄関にまで漂うくらいの、強い香りなので、一人暮らしのワンルームマンションだと逆にツラいかもですね(笑)

 

香りジンジャー♪

 

ダブルクリックは、なんと八重咲きのコスモスなんです! 初めて見ました(*^o^*)