yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

自分へのプレッシャー的な何か

前職での駅伝大会では、参加者中最下位のタイムしか出せませんでした(/_;)

4月から異動した課でも駅伝大会が頻繁に開催されるようなので、1年以上ぶりにジョギングを再開しました!

今日の記録(7/9):

2.6km 23分弱

感想:

6時にもなると、走るのには全く支障がないくらい涼しくなりますね。

これなら毎週末に走れそうです☆

次の目標:

課の駅伝では5kmを走るらしいので、次は2倍走れるようにがんばりまーす。

追伸。

旅行から無事戻ってきました。旅行のブログはまた書きます^-^