yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

第13回渋谷・表参道Women's Runをサーナイトと駆け抜けた!【ポケモンGOAR写真】

今日はサーナイトと一緒に東京の渋谷・表参道を10km走りました!
I ran 10km in Shibuya and Omotesando, Tokyo with Gardevoir!

正確なタイムを書くと本名が特定されるおそれがあるので内緒です🙇
1時間10分台なので、速くはないです……。
4年前に出した自己ベストにも遠く及ばなかったので、今後もトレーニングを頑張ろうと思います💨
I couldn't break my personal record, so I'll continue to train hard.

スタートの時、小池百合子都知事を自分の目で初めて見ました。
都知事にも応援される大会だったとは、びっくりです。

#渋谷表参道ウィメンズラン #渋谷表参道womensrun #shibuyaomotesandowomensrun #渋谷表参道ウィメンズラン2023 #ランニング #running

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #NianticAR #ARofTheDay #TrainerARTuesday #サーナイト #Gardevoir
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer

Instagramではここまでなんですが、ブログにはもう少し書きます。

渋谷・表参道Women's Run、コロナ禍前に参加した時よりも参加賞(完走賞)が少なくなっている気がします😇

事前の参加賞としてTシャツ、完走賞としてヴァンドーム青山のアクセサリー(今回はイヤーカフ)がいただけるのは変わらないのですが。

今回の完走賞はイヤーカフ以外にはスポーツドリンク1本と1000円分のギフトカード(渋谷・表参道の協力店舗にて利用可)だけでした。多分。

以前は化粧品のサンプルやビーフジャーキーなんかがいただけたのですが。
ギフトカードは正直に言ってちょっと使い勝手がよろしくないです。

いえ、文句を言う気はまったくないんですよ。
ただ、スポンサーになる企業さんが少なくなってしまったのかなあと思うと、今の日本って不景気なんだなあと悲しくなるのです😭
(1000円分ちゃんと使えればとてもお得ですけどね。)

もちろん走るのは楽しかったです! 辛かったですが。笑
渋谷のタワーレコードやディズニーストア、表参道ヒルズ明治神宮の鳥居なんかを見ると、すごいところを走らせていただいているんだなあと感謝しかありません。

アップダウンの多いコースですが、ご興味のある女性のかたはぜひ来年エントリーされてみてください🎵
抽選なので出場できるとは限らないんですが。でも、東京マラソンよりは倍率が高いと思います!