yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

さすが合唱団☆

土曜日にサークルの合唱団のメンバーでカラオケに行きました。

前の記事にあるように風邪をひいていたせいで、しばらくずっと歌えていなくて、とっても欲求不満だったのです(;_;)

だから、カラオケでいっぱい歌ってはじけてきましたo(^o^)o

合唱の練習後だったおかげで、胸とのどがゆったり開いていて、いつになく声が伸びて本当にほんとうに気持ちよかったです!

そしてそして・・・

5年生の男声の先輩と部屋をご一緒させていただいたのですが。

先輩上手すぎですvvv 声量といい、声質といい、伸びやかさといい。

平井堅のバラードを歌っていらっしゃったときは、(平井堅は特に好きでもないし、その曲も初めて聴いたのにもかかわらず、)なんというか・・・とろけそうでした(笑)

さすが合唱団のテノールさん・バスさんだなぁと。またカラオケに行くのが楽しみです(>_<) そして、わたしも歌うまくならないとです♪