yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

日曜日はお買い物♪

日曜日は久しぶりに家族でデパートに買い物に出かけました。そして、ほんとに久しぶりに新しい服を買ってもらいました♪♪♪(卒業式用のドレスは買ったけど、あれは普段着にならないので…)

 

実は、買い物に行く前は正直「絶対気に入った服は見つからないだろうな…」と諦めかけてました(^-^;) というのも、ここ最近、リーズナブルな値段で目を引く洋服があまり見つけられなかったからです。

春先にコスモスみたいな華やかなピンクのニットがあって、そのかわいらしさに一目惚れ(笑)したのですが、8000円という値段に尻込みしてしまいまいした(T_T)

それから何度もデパートに足を運んで洋服売り場を見てみましたが、真っ白・真っ黒・くすんだ色のトップスが嫌いという変わった嗜好を持つわたしには、なかなか気に入る服がなかったのです。わたしの好みってそんなに時代に逆らってるんでしょうか・・・?

 

上半身にぱっと目を引く明るい色があったほうが、一日いい気分で過ごせる気がするんです! 自分の中に花がある感じ(笑)

 

でも今日は運のいいことに見つかりました! DO!FAMILYのコーラルピンクのノースリーブ、3000円♪ 首の周りにちょっとだけレースが付いててふわふわした感じがします(=^-^=)

一緒に新しいジーンズも買いました。このノースリーブ、ジーンズととてもよく似合うのです。ジーンズ派としてはうれしい限り。きっとこの夏のヘビーローテになります☆

 

 

ただし、ひとつだけ欠点が。それはきっと、わたしが今年の夏もジーンズばっかり履いてしまうだろうなということです(苦笑)

この夏こそ可愛らしいスカートにも挑戦するぞ!と意気込んでいたはずなんですが…。

 

人に晒せるようなきれいな生脚じゃないので仕方ないんですけどw