yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

お久しぶりです~!! o(>_<)o

しばらく風邪ひいて体調悪くて、ブログ更新できませんでした(+_+)

ブログのネタにしたいこともたくさんあったのですが、さすがに忘れてしまいました。泣。

ここ2週間、39度の熱を出して大学の保健センターで寝込んでみたり、気管支炎になってみたりしました(笑)

ずっと咳が収まらず、ようやく今日歌声が出るようになりました。

せっかく合唱サークルに入ったのに歌えないって言うのは寂しくて寂しくて(>_<)

先週から大学の先生方とお話しする機会が何回かありました。

講義の後帰ろうとしたらいきなり教授に話しかけられた時はびっくりしました。結局なぜなのかわかりませんが(^-^;

アマルティア・センの経済学の本を読めと勧められたのです。「センの名前も知らないと大学で何やってたんだって言われるよ」と釘を刺されました(^-^;;; がんばって教養を身につけなければ!(汗)