yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪秋バラの妖精編

秋のお花の妖精編は今日で最後にすると思います~。ラストはやっぱりバラですね!今年もお花屋さんに素敵なバラが並びますように♪髪飾りに使ったような、シックな色味の白バラなんかと出会えたら嬉しいです!もし薔薇園に行く機会があったら、ここにも写真を…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪金木犀の妖精編

コスモス、リンドウに引き続き、今日は金木犀をイメージしたアバターをつくりました!金木犀の背景がけっこう派手だったので、ドレス選びに迷いました~汗過去のアバターを漁っていたら、今まで着たことのないドレスがいっぱいあって、まだまだコーディネー…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪リンドウの妖精編

先日のコスモスの妖精編に引き続き、今日はリンドウの妖精編です。秋のお花シリーズ♪最初はもっと和風のコーデにしようかと思ってたんですが、やめました。きっかけは、このドレスの名前が「ゲンティアナドレープドレス」だったこと。調べたら、リンドウのこ…

Slappy Cakes2回目♪今度はエッグベネディクト初体験!

6月24日に「Slappy Cakesはあま~いパンケーキも◎です(´∀`*)」というタイトルでSlappy Cakes ルミネエスト新宿店のレビューを書きましたが、再訪したのでもう一度レビュー投稿します!【行列の具合(土曜日の開店直後)】前回は平日の夕方でしたが、今回は…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪コスモスの妖精編

恋キャバのイベント報酬で欲しいアバターがあったので、珍しく頑張ってしまいました(^-^;課金すれば楽なのかもしれませんが、それは癪なので(笑)音楽を聴いたりDVDを見たりしながらちまちまプレイして……ゲット!!こちらのコスモス畑の背景が欲しかったん…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪秋色コーデ編

台風18号、すさまじかったですね。ほのかは数年前に京都に住んでいたことがあり、桂川・保津川(嵐山のあたり)だけでなく由良川(福知山のあたり)のほうにも足を運んだことがあるので、胸が痛みます。でも、東京の台風一過の青空と夕焼けはすばらしくて、…

女子ひとりラーメンの入門にはここ! おしゃれなさっぱりゆず塩ラーメン屋さん

恵比寿のらーめん屋さん、AFURIのレビューです。以前、「女子ひとりラーメンの入門にはここ!」として瀬佐味亭のレビューを書いたんですが、立地的にはこちらの「AFURI」さんこそが入門にふさわしいかもしれませんね。だって、恵比寿・原宿・中目黒・麻布十…

コンビニにアダルト雑誌が並ぶ日本は、本当に世界に誇れない国なのでしょうか(´・ω・`)

・オリンピックを機にコンビニの本棚からポルノを一掃しようという主張があるようです。でも、これにより保護されるのは個々人の嫌悪感にすぎないのではないでしょうか。 ・であるなら、その嫌悪感が社会的・法的に保護されるべきかは、ポルノを見たい人・表…

渋谷ヒカリエなのにディナーで定食がいただける京洋食屋さん♪

渋谷ヒカリエのレストランフロア(6階)の奥まったところに、京洋食あかつきというお店があります。特筆すべきは、ランチだけでなくディナーにも定食メニューがあるところでしょう。(「夜の御膳」という名前ですが、実質的に定食だと思います。)★☆☆☆☆:女…

渋谷駅直結の穴場カフェ! 静かにゆったりソフトクリームを満喫♪

キャピタルコーヒー 東急東横店さんです。今年4月の東横のれん街の移転に伴い、マークシティのウェストモールの地下1階にお店を構えられています。マークシティにあるということで、JRや東急線の改札からは離れてはいるものの、渋谷駅直結。なのにゆったり…

普段使いできるかわいいリュックがほしいのです!

ほのかは慢性的に肩こりに悩まされています(ノω・、)ですから、パソコンで作業するときはこまめに休憩して首や肩を回すなど、普段からいろいろと対策をとっているんです。対策のひとつが、普段の街歩き用のかばんにリュックサックを使うこと!肩掛けバッグだと…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪夏フェスツインテールアイドル編

前回はロックアイドルのアバターをつくりましたが、今度はツインテールでかわいらしく仕上げてみました。こちらも「恋してキャバ嬢」の夏フェスイベントの報酬アバターなので、ミュージックフェスらしく音符柄になってます♪ほのかが実際に着てみたい衣装は、…