yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪秋色コーデ編

台風18号、すさまじかったですね。
ほのかは数年前に京都に住んでいたことがあり、桂川保津川(嵐山のあたり)だけでなく由良川(福知山のあたり)のほうにも足を運んだことがあるので、胸が痛みます。

でも、東京の台風一過の青空と夕焼けはすばらしくて、秋の訪れを感じずにはいられません。
あと、昨日の夜、思いの外の寒さで目が覚めてしまい、夜中ふらふらしながら毛布を取りに行ったのも、季節の変わり目らしいといえば格好もつくでしょうか(苦笑)

そういうわけで秋色コーデのアバターのご紹介です!

f:id:honokahonolulu:20130917213608j:image:w360

こちらは金木犀をイメージした和風のコーディネートです。
金木犀のお花そのものの形をした髪飾りも持っていたんですが、なんだか色遣いが派手になっちゃったので別のにしなきゃいけなかったのが残念なところ。
バランスって難しいですね。

f:id:honokahonolulu:20130917213609j:image:w360

こちらは食欲の秋ということで焼き菓子をイメージした洋風のコーディネートです。
お人形さんっぽいですかね?(^-^*
髪に着けているリボンにチョコレートケーキが飾られているのが密かに自慢なんです☆