yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

麻布台ヒルズのクリスマスマーケットでアヤシシが記念撮影【ポケモンGOAR写真】

Have A Golden Christmas!

Dec. 23 2023
📍: 麻布台ヒルズ Azabudai Hills Tokyo, Japan

#ホリデーシーズンGOsnapshot #クリスマスAR大会2023 #tpg_xmas⁡ #GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #ARofTheDay #ShinyARSaturday #アヤシシ #Wyrdeer #色違いアヤシシ #ShinyWyrdeer

#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR

#麻布台ヒルズ #AzabudaiHills #クリスマスマーケット #ChristmasMarket #tokyo

11月にオープンしたばかりの麻布台ヒルズに行ってきました!
空いていると聞いていたのですが、さすがクリスマスの週末、めちゃめちゃ混んでました。笑
クリスマスマーケットは整理券制だったので入れず、外から記念撮影させていただきました。
メニューにノンアルコールのホットワインを見つけたので、飲みたかったのですが。
でも、外からでも金色の世界観が美しく見えましたよ!

アヤシシは撫でるとウインクしてくれるんですね😉
あざとかっこいいです。
本当は、他のかたの作品を参考に、ちょっと角度を付けて撮ってあげたかったのです。
が、あまりの混雑で細かく移動する余裕がなくなり、真正面からの構図になってしまいました😂
で、観光客の記念撮影っぽくなってしまったので、思い切ってスナップ写真風に加工してみました。
コンテストで入賞できるような作品にはならなかったと思いますが、クリスマスマーケットのにぎやかな雰囲気は出ていますでしょうか?