yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ショッピングセンターの中の神社にヤンヤンマ【ポケモンGOAR写真】

Yanma came to the shrine in summer...
夏の神社にヤンヤンマ

📍: Lazona Izumo Shrine ラゾーナ出雲神社 Kawasaki, Japan
Aug. 13 2023

There is a shrine in the shopping center. It's a mysterious place, isn't it?
ショッピングセンターの中に神社があるんです。不思議な場所ですよね。

A post for #littlebugpkmnweek hosted by @pokimonswild .

Instagramで開催中の企画 #littlebugpkmnweek に応募した作品です。
むしタイプのポケモンは普段あまり撮らないので、貴重な機会になりました!

ちなみにヤンヤンマは色違いが2匹も余っているんですが、欲しい方いらっしゃいませんか?笑

川崎にはケロマツのコミュニティ・デイのためにケロマツを捕まえに来ました。
ラゾーナ川崎プラザポケモン爆湧きスポットなんです。
(あと、少しお買い物もしました。)
運良く100%のメスをゲットできたので、くノ一ゲッコウガに進化させました🐸
みずしゅりけん・ハイドロカノンが活躍できるレイドが早く来ないかなあと待ち望んでおります。

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #NianticAR #ARofTheDay #WildARWednesday #ヤンヤンマ #Yanma
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #tinymon

#ラゾーナ出雲神社 #ラゾーナ川崎プラザ #ラゾーナ川崎 #lazonakawasakiplaza #lazonakawasaki #神社 #shrine #川崎 #kawasaki #japan