yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

メロエッタを音楽のまち・かわさきにてゲット!【ポケモンGOAR写真】

f:id:yulinyuletide:20211006192229j:plain

わたしのメロエッタは、音楽のまち・かわさきにて、ミューザ川崎シンフォニーホールの前でゲットしてきました!
壁に音符が見えますか? コンサートホールらしい外観ですよね🎵
メロエッタミューザ川崎のステージに立つこともあるのかも!?

Gotcha, Meloetta!
Maybe you will stand on the stage of this concert hall someday.
By the way, can you see musical notes on the wall?

先週の日曜日*1、音楽のまち・かわさきに出向いてメロエッタをゲットしてまいりました!
うちの子は神奈川県川崎市産です。
皆さん川崎には色々なイメージをお持ちかと存じますが、川崎市は音楽のまちなんですよ……。
ザルツブルク市と友好都市提携も結んでいるそうです。

ミューザ川崎は、合唱団の練習場所として使ったことがある思い出の場所です😊

#ミューザ川崎 #ミューザ川崎シンフォニーホール #muzakawasaki #muzakawasakisymphonyhall #川崎 #kawasaki #音楽のまちかわさき #コンサートホール #concerthall

#ARofTheDay #WildAR𝖶𝖾𝖽𝗇𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒 #メロエッタ #Meloetta #メロエッタボイスフォルム #ボイスフォルム #MeloettaAriaForme #AriaForme #MeloettaAria #GOsnapshot #好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #PokemonGO #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR

*1:撮ったのは日曜日ですが、#WildAR𝖶𝖾𝖽𝗇𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒 に合わせて水曜日に投稿しました。