yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ラランテス嬢が自由が丘でお買い物【ポケモンGOAR写真】

ラランテス嬢のお買い物
Miss Lurantis's shopping

Jun. 26 2023
📍: 自由が丘 Tokyo, Japan

夫が100%カリキリラランテスの進化前)をゲットしたので、夫にラランテスのかわいさを伝えて大切にしてもらうために取り急ぎ撮りました。

ラランテスは着物がデザインモチーフに入っているそうなので、夏祭りなど和の催しに連れて行ってあげたいです。

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #ARofTheDay
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR #ラランテス #Lurantis

#自由が丘 #jiyugaoka #tokyo

ちなみに、背景に写したMONT-NOMというパンとケーキのお店でパンを買いました。
わたしはパンスイス(抹茶)をいただきましたが、生地はバターの香りと味が強く、かといってあぶらっこくもなく、中の抹茶クリームの甘さとも調和していて、おいしかったです!

ところで、最近は未婚女性を「Miss」と呼ぶことも少なくなっているんですかね?
英語を使う環境にいないのでわからないのですが。
どうしても「ラランテス"嬢"」というニュアンス、このラランテスはまだ若くてお買い物にはしゃいでいるんだというイメージを出したくて、Miss Lurantisと使ってみました。