yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

自由が丘のAmi Conoでモココとジェラート【ポケモンぬい撮り】

イタリア旅行中のポケモンGOフレンドさんがジェラートをたくさん召し上がっているのを拝見して、わたしも食べたくなり、自由が丘のジェラート屋さん「アミ コーノ(Ami Cono)」へ!

レモンとチャイのダブルを注文。写真映えのためにコーンも付けていただきました。
コーンは、注文を受けてから、ワッフルメーカーみたいな機械で焼いてくださいました。これは特別感があってテンションが上がりますね!

イートインスペースがないようですので、ジェラートを持って九品仏川緑道へ。
空いているベンチを探して、連れてきたモココと一緒にジェラートをベンチに置いてぬい撮り。
焼きたてのコーンにモココも興味津々です。

そして、モココと一緒にいただきます。
……大変美味です!

レモンはレモンの酸味と苦みがさわやかですし、チャイはちゃんとスパイシーです。
コーンもほろほろでバターの香りがしておいしかったです。特にチャイと合いました。

これは行列店になるのもうなずけます(日曜日の13時半頃にお伺いしたら、3組6人ほど前に並んでいました)。

自由が丘にはもう一店ジェラテリアがあるようですので(ジェラテリア・ヴィタリ)、そちらと食べ比べもしてみたいです!

#pokemonplush #ぬい撮り #ポケモンぬい撮り #pokemonfit #my251 #モココ #Flaaffy
#amicono #ジェラート #gelato #自由が丘 #jiyugaoka