yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

Happy 10th Wedding Anniversary at Yokohama

f:id:yulinyuletide:20210531173808j:plain:w400

横浜の青い空に誓おう。次の10年も、その次の10年も、ずっとずっとよろしくね。

Happy 10th Wedding Anniversary at Yokohama

f:id:yulinyuletide:20210531173846j:plain

f:id:yulinyuletide:20210531173906j:plain:w400

f:id:yulinyuletide:20210531173936j:plain

結婚10周年のお祝いに、出張撮影サービスを利用して記念撮影!
素敵な横浜デートになりました。

2枚目の鼻を合わせるポーズはカメラマンさんからご提案いただきました。ちょっと照れました😂

📍:横浜・汽車道、新港中央広場

※マスクは写真撮影時のみ外しております。

で、せっかく横浜まで来たのでポケモンGOのAR(GOsnapshot)撮影もして帰ろうと思っていたんですが、1時間半がっつり撮影していただいていたら疲れてしまい、ポケGOはあえなく次回ということになりました。
モデルさんって大変なお仕事なんですね。

帰りは「YOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマエアキャビン)」という4月に開業したばかりのロープウェイに乗りました!
さっきは歩いて通ってきた汽車道を空から見下ろすのは不思議な気分でした。
当然、ゴンドラの中からたくさん風景写真を撮ったわけなのですが……
窓に自分たちの姿が反射して写りこんでしまい、良い写真が撮れませんでした😭
プロと同じようには行きませんね。

あと、ゴンドラはけっこう風で揺れました。笑
高所恐怖症のかたにはきついかもしれません!

#結婚10周年 #10thweddinganniversary #weddinganniversary
#横浜 #yokohama #汽車道 #新港中央広場
#ユニクロ #UNIQLO #UT #paulandjoe #ポールアンドジョー #ユニクロポールアンドジョー #uniqlopaulandjoe