yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

夕暮れの東大駒場キャンパスに佇むアブソル【ポケモンGOAR写真】

f:id:yulinyuletide:20211027212248j:plain:w400

夕暮れのキャンパス
Campus at dusk

📍:東京大学駒場キャンパス1号館 The University of Tokyo (Komaba Campus)
Oct.24 2021

資格試験で東大を訪れたので記念撮影。
試験で疲れていたので良い構図が思いつかず💦
貴重な機会でしたのに。事前に考えておけばよかったです😥

いちおう卒業生なので、普段なら図書館に入れるはずなのですが、コロナが発生してからはダメみたいです。

#東京大学 #東大 #東京大学駒場キャンパス #東大駒場キャンパス #東京大学駒場キャンパス1号館 #theuniversityoftokyo #todai #tokyo
#アブソル #Absol #色違いアブソル #ShinyAbsol #GOsnapshot #好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #PokemonGO #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR

というわけで、資格試験の会場として指定されたため、東大駒場キャンパスを10年以上ぶりに訪れました。
帰りには何人もの人が1号館の前で記念撮影されていたので、わたしも混ざってパシャパシャ。
試験の出来は聞かないでください。