yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

吼えるエンテイ、吼える日本橋三越のライオン像【ポケモンGOAR写真】

吼える獅子たち

ジムにもなっている日本橋三越のライオン像。
ライオンっぽいポケモンは何かなと考えてエンテイと撮ってみましたが、コリンクも撮ってあげればよかったですね💡

Entei and Lion Statue at the entrance of Mitsukoshi department store roar!


6月29日から8日間の期間限定、1日1回限りのとんがり帽子ピカチュウ(パーティー帽子ピカチュウ)のフォトボム。
とても可愛いので、期間中にせめて1枚はTwitterInstagramに投稿できるぐらいのクオリティのものを撮りたいのですが……

今回のエンテイのものはボツにしました。
エンテイの荘厳な雰囲気とピカチュウの賑やかな雰囲気はちょっと合わなかったですね(´;д;`)

とんがり帽子ピカチュウのフォトボム、あなたはどんなポケモンと撮りますか? 撮りましたか?

#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer
#エンテイ #Entei
#日本橋三越 #日本橋三越本店 #三越ライオン像 #日本橋三越ライオン #日本橋三越のライオン #日本橋三越ライオン像 #三越 #ライオン像 #mitsukoshi #nihonbashimitsukoshi #mitsukoshilion #lionstatue