yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ラッキーは繁華街にも現れる【ポケモンGOAR写真】

ラッキーのかわいい雰囲気と蒲田の雑然とした雰囲気が似合ってなくて逆にかわいくないですか?笑
beloved Chansey in crowded city

野生のラッキーに会えて嬉しくて記念に撮ったスクショを発掘しました。


3週間前、カビゴン寝てる@蒲田の写真を撮った日のものです。
yulinyuletide.hatenablog.jp
急いでいたのでちゃんとしたARで撮ってあげられなかったのですが、モンボやCPが写り込んでいるのもそれはそれで味があるかなと。
カビゴンやラッキーは、何も考えずに撮ってもインスタ映えしてくれる絵力のあるポケモンですね😏


英語のキャプションはできるだけ韻を踏むように考えましたが、これ以上頭が回らず。
ポケモンGOのために英語を少し真面目に勉強しようかな?


#PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer
#ラッキー #Chansey
#蒲田 #Kamata #tokyo