yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

プリン、福山雅治の『桜坂』をうたう!【ポケモンGOAR写真】

プリン、福山雅治の『桜坂』をうたう!

Jigglypuff singing at hanami


今日は福山雅治の桜坂まで桜を見にきました。葉桜になりかけですがまだまだきれいです!


かっこいい車が通りがかると、にわかにざわつきますね。お写真撮らせていただきました😏


桜が植わっているのは150mほどで、桜並木としては短めかと思います。
ですが、なんの変哲もない……嘘です、佇まいのある高級住宅街のなかを散歩していて桜並木が見えてくると、本当に華やかな気分になりました。
きっと地元の人が丁寧にお世話をなさっているのでしょう。

花見客が集まっても、周りの住宅にお住まいのかたがたには何の得もないのに。素敵な光景を見せてくださってありがとうございます。

田園調布すごい……。


InstagramTwitterに載せていた写真のみのバージョン。


#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #PokemonGO #ポケモン #pokemon #プリン #Jigglypuff

#桜坂 #福山雅治の桜坂 #田園調布本町 #tokyo #桜 #お花見 #花見 #sakura #cherryblossoms #cherryblossom #hanami

2019/04/06 14:00ブログ投稿・04/07 10:30写真追加