yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

色違いポワルンと、うすむらさき色のお花。【ポケモンGOAR写真】

ポワルンは、じぶんとおんなじ色のお花を見つけて、ごきげんです。

丸子橋が写ったショットも。


多摩川の土手を彩るハマダイコンの薄紫の花と。
ブルーム加工をしたらふんわりした写真になりました✨


先週の日曜日は多摩川の土手、ガス橋付近の二十一世紀桜並木を見に行ったのですが、、、なんとまだ三分咲き! 東京は2日前に満開発表だったのに😫

多摩川台公園まで足を延ばしたらちょうど満開でした🌸

ということでその日の写真は、
1) 2) 多摩川の土手を彩るハマダイコンの薄紫の花とポワルン
3)多摩川台公園の桜
の3枚です。


※先週の写真なのでご注意ください。

March 31 2019


#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #PokemonGO #ポケモン #pokemon #ポワルン #Castform #色違いポワルン #ShinyCastform
#多摩川 #丸子橋 #tokyo #tamagawa #tamariver #ハマダイコン #raphanussativus #桜 #お花見 #花見 #sakura #cherryblossoms #cherryblossom #hanami