yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

真夏の涼やかあじさいブーケ!

あじさいのブーケをいただきました!

猛暑が続くなか、涼しげな水色のお花がおうちにあるとうれしいですね。でも、よく見るとオレンジ色のお花が差し色で入っていて、やっぱり真夏らしいブーケです。

生ける時にふわふわのラッピングペーパーを捨ててしまうのがもったいなくて、花瓶にてきとうに巻き付けてみました。

* * *
撮影・加工に試行錯誤を重ねましたが、今回もやはり納得のいく写真にはなりませんでした (ノ_・。)

せっかくのお花に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、だからといって写真教室に通ったりするほどのやる気もなく……。やる気がないなら諦めましょう。凹凹凹

 

#あじさい #アジサイ #hydrangea