yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

武蔵小杉からリオルが誕生日お祝い【ポケモンGOAR写真】

Happy birthday and I hope you will get well soon, Nico-san!

ARofTheDayなどAR勢にとって励みになる企画に携わってくださってありがとうございました!

#HBDNicoRiolu
#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #PokemonGOBuddy #リオル #Riolu

f:id:yulinyuletide:20210713174315j:plain

というわけで、ポケモンGOAR写真家のNiCOさん(https://twitter.com/Lpogtokyo)のお誕生日お祝いに参加しました。



多分アナベルというお花だと思います。あじさいの仲間ですね。
7月中旬になっても咲いてくれている木があって助かりました。

リオルはなでなでした後一瞬しか笑顔を見せてくれないので、撮るのにちょっと苦労しました。
片手でスマホを持ちながら、片手で5回なでなでして、さっとシャッターボタンに指を移動させてタップする。
文字で書くとたったこれだけなんですが、結構手ブレしてしまって😅

なんとか1枚撮れてよかったです。

ブログには、加工前の写真も載せておきます。

f:id:yulinyuletide:20210713174507j:plain