yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

テールナーが人間たちと一緒に紅葉狩り【ポケモンGOAR写真】ホウオウも来ていたよ

f:id:yulinyuletide:20211205191131j:plain

Look, Braixen! Many people is coming to see the autumn leaves!
テールナーが人間たちと一緒に紅葉狩り

Dec. 4 2021
📍: 等々力不動尊 東京・世田谷

人が大勢写り込んでいるので受賞(#ARofTheAutumnleaves という企画に応募しました)は難しいと思いますが、せっかく撮ったので投稿してみます。
人間の子どもと同じぐらいの背の高さをしているテールナーは、人混みの中でも存在感を放ってくれました。

等々力不動尊、紅葉の穴場スポットではないかと期待していたのですが、週末の午後はさすがに混んでいましたね。仕方ありません。
本物のARフォトグラファーの皆様は早起きして撮影にいらっしゃるんでしょうね😂



f:id:yulinyuletide:20211205191143j:plain

The sunset, the autumn leaves and Ho-Oh
夕陽、紅葉、ホウオウ

Dec. 4 2021
📍: 等々力不動尊 東京・世田谷

色違いでも撮ったのですが、オリジナルのほうを採用しました。
うーん、見慣れているかどうかの問題なんですかね?
ほとんどのポケモンで「やっぱりオリジナルのほうがいい!」ってなります……せっかく色違いを持っているのに😂



というわけで、等々力渓谷・等々力不動尊まで紅葉狩りに行ってまいりました。
等々力渓谷は23区唯一の渓谷、らしいです。

等々力渓谷環八通りの真下を通っています。
環八から見下ろすととても深い渓谷であることがわかります。
あと、大型トラックが通ると橋が揺れて怖かったですw

環八通りから等々力渓谷に降りたら、ほとんどイロハカエデの木が見つからなくて、これは失敗したのではとハラハラしたのですが、等々力不動尊のほうに向かったらたくさんありました!
人もたくさんいたんですけどね😅

f:id:yulinyuletide:20211205192546j:plain

↑こちらは人がなるべく写り込まないようにカメラを頭上に掲げて撮った写真です。
ちなみに無加工です。
#Galaxyカメラ部

#ARofTheDay #ARofTheAutumnleaves 駆け込み投稿💨 #GOsnapshot

#等々力不動尊 #todorokifudoson #todorokifudouson #tokyo #紅葉 #autumnleaves #fallleaves
#テールナー #Braixen #ホウオウ #HoOh
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #PokemonGO #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR
#PokemonGOBuddy ※テールナーの写真のみ