yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

カメールとダンス【ポケモンGOAR写真】Ed Sheeranとのコラボイベント記念

f:id:yulinyuletide:20211219193808j:plain:w400

Let's dance with Wartortle to Ed Sheeran's song!
Nov. 27 2021

#GOsnapshot #PokemonGOxEdSheeran
#ARofTheDay #TrainerARTuesday
#カメール #サングラスカメール #Wartortle #SunglassesWartortle
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #PokemonGO #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR #PokemonGOBuddy
#紅葉 #autumnleaves #fallleaves

※火曜日ではないのにTrainerARTuesdayを使ってしまいすみません💦 撮って出ししたくて🙇💦💦

本当は紅葉と一緒にフォッコユキメノコあたりを撮りたかったのですが、行った庭園に思ったほど紅葉の木がなかったんです。そこで、はっちゃけた写真を撮ってみました。もっとファンキーな背景を見つけたらまたカメールと撮ってみたいです!



2021年11月27日にTwitterに投稿した写真をブログに再掲しました。
Ed Sheeranのアルバムが当たるキャンペーンに応募した関係で、念のため重複投稿は避けたため、このタイミングでのブログ投稿としました。
当選報告はまだ見かけていないのですが、さすがにもう抽選は終わっていると思うので(11月30日〆切でした)。
2名しか当たらないキャンペーンだったので、当選報告はこのまま見つけられないかもしれませんね。