yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ストロベリー ディライト フラペチーノ編

f:id:honokahonolulu:20140719180632j:image:w300

水曜日からスタバで新しいフラペチーノ、ストロベリー ディライト フラペチーノが発売になりましたね♪

発売前の告知を見たときは、「なんで夏にイチゴ?」って疑問でしたが、飲んで納得。
イチゴの自然な甘酸っぱさが爽やかなんです(* >ω<)

こういう甘すぎないフラペチーノ、待ってました☆

カスタマイズして注文しているかたもかなり見かけました。
もっと甘いのがお好きなかたは、チョコレートソースをトッピング。
より甘さを抑えてフローズンジュースのように飲みたいかたは、上に乗せるホイップクリームをキャンセル。

フラペチーノ、値段はお高めですけど、いろんな楽しみかたを試しにスタバに通い詰めてしまいそうです(゚ω゚;)


さてストロベリーフラペチーノのおいしさに感銘を受けてふたつアバターを作りました♪
ひとつめはお菓子の家のメイドさん、もうひとつはパティシエのイメージです。

f:id:honokahonolulu:20140719180748p:image:w300

f:id:honokahonolulu:20140719180747p:image:w300

夏でもイチゴ、素晴らしいです☆