yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活10年目@東京をまったり記録。

選んでよかったグミ:コールドストーンのホワイトフルーツプリンセスグミ!

半年前にこのブログで思いの丈を綴った、2013年発売のセブンイレブン限定ジェラート、「コールド・ストーン・クリーマリー ベリーホワイトプリンセス」。
f:id:honokahonolulu:20140711182655j:image:w250

わたしの思いが届いたのかは定かではありませんが、昨年12月からグミになって再登場してくれました!゚(゚^ω^゚)。゚・*1

f:id:honokahonolulu:20150303164601j:image:w360*2

右下のほうの写真を見ていただければわかる通り、大量買いしてストックしています(笑)

「ベリーホワイトプリンセス」から「ホワイトフルーツプリンセス」に微妙に名前が変化していますが、ジェラートの味がかなり再現されています!
一番強く感じるのはグレープフルーツの味だと思いますが、ピーチの甘さ、ライチの薫り高さが素晴らしいグミです。
二重構造ですが、食感は内側も外側もやわらかめだと思います。
(ちなみに一緒に発売されたレッドベリーズグミのほうは、珍しい杏仁ミルク味のグミです。こちらはかなり「甘いなー!」って感じです。)

ライチの味が好き嫌い分かれるかもしれませんが、ジューシー系のグミキャンディーがお好きなかたには是非是非召し上がっていただきたいです!
そして、継続販売を一緒に願いましょう……!(>_<)

昨年の12月10日発売ということですが、まだセブンイレブンの店頭でちょくちょく見かけるので、結構売れてるということだと信じたいです!

*1:【12月10日(水)】 コールドストーンブランドのお菓子を全国のセブン-イレブンで発売開始|コールドストーンクリーマリージャパン Cold Stone Creamery Japan: http://www.coldstonecreamery.co.jp/news/2014/1203_000970.php

*2:うっかりリンゴのスタンプを押してしまいましたが、ホワイトフルーツプリンセスグミにもレッドベリーズグミにもリンゴの味は無いみたいです。すみませんでした