yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ひな祭りのミニ着物編

f:id:honokahonolulu:20150303145657p:image:w300

ひな祭り記念のアバターです! 桃色で統一してみました。

本当は普通の着物にしようと思っていたんですが、獲得したのに着たことがなかったミニ丈の着物を見つけたので、こちらで。
子ども用のミニ丈の着物ドレスをイメージしています!

でも、よく見ると太ももにラインストーンが……! ぜんぜん子どもらしくなかったです(笑)


将来もし女の子が産まれたら、七五三などの正式な行事ではきちんとした着物を着せてやりたいですが、ひな祭りなどの毎年のイベントでは着物ドレスを着てみない?って提案したいです! せっかくだからおめかししてほしいなぁって。着物ドレスなら着付けも楽だと思うので(^-^;