yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活11年目@東京をまったり記録。

ひっそりとアザゼルさんファンであることを表明。

今期、「よんでますよ、アザゼルさん。Z」というアニメにハマっております。

酷いアニメなんですけどね。あ、褒め言葉ですよ。

以下、わかる方向け↓

違法動画を見ないようにするためにニコニコチャンネルで鑑賞してるので、まだ第9話までしか見てないんですが、

サルガタナスとベルゼブブが可愛すぎるんですよもう(=´Д`=)

できる子だし。

あのボディをぎゅーっとしてなでなでしてほっぺすりすりしたいんです。

でもよく考えると、

ぴょん吉涎まみれだし、

べーやんは黄金のにおいがするはずなのです/(^o^)\ナンテコッタイ

やっぱり画面の向こう側から愛でてるだけでいいや……

って現実に引き戻されてしまう、素直に萌えられないのがこのアニメの酷いところですね。ホント。

ニコニコチャンネルで第10話が配信されるのは今週の金曜日の深夜なのですが、

待ちきれなくてついに原作の漫画をKindleで買ってしまいました(ノ∀`) ちなみに7巻です。表紙にぴょん吉もいますね♪

で、原作を読んだところ、アニメだと15分に凝縮するためにかなり省略されていることもわかったんですが、

逆にアニメで付け加えられている演出もあることがわかったのが驚きです!

一番(・∀・)イイ!!と思った演出は、変人48面相が「大人の言う事を聞かない悪い子は近所のおじさんにかわって恥ずかしいおしおきだよ~☆」でセーラー●ーンのポーズをするところ!

原作だと背景はただの集中線だし、ポーズも●ーラームーンではないんですよー。

5歳の頃からリアルタイムでセー●ームーンのアニメを見ていたゆーりんにとって、このパロディは近年稀に見るツボの入り方をしました。

あの頃は「おしおき」って言葉にこんな性的な意味があるなんて知らなかったんだぉ……

1シーン1シーンにスタッフの方々の愛情が満ちてるなぁって感じが伝わってきますし、

声優さんの演技はノリノリ。

変人48面相の「おぅふ……」とか、リアルで気持ち悪すぎてなんかもうwww

こんな良い作品を見ることができて、15分間で心が洗われた気がします。 最終話まで楽しみにしています。

酷い変態アニメですけどね!!!