yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

6月のお花はあじさいだけじゃないですよ☆

あじさいももちろん素敵ですが(お勧めは京王井の頭線沿いです!)

他にも街路樹や庭先などのまちなかで手軽に見られるお花がありますよ~。

くちなしとか、なつつばきとか。

どちらも白くて爽やかなお花ですよ♪

くちなし、今までも鉢植えならお花屋さんで見かけることが多かったんですが、

昨年あたりから切り花でも見かけるようになりました。

昨年も6月ごろの今の時期しか出回らなかったので、急いでおうちにお迎えしてきましたε=ε=┏( >_<)┛

20130607215207

今日の夕方、ケーキを買いに行ったら、バースデーケーキを買いに来た人が3組もいて、びっくりしました!

おめでとうプレートの乗ったホールケーキを見るとほっこりしますねぇ……。

今日が誕生日のひと、多いんでしょうか(゚ー゚)