yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ミニリュウ、満開。【ポケモンGO】2018年2月コミュニティ・デイの思い出写真

ポケモンGO コミュニティ・デイ、ミニリュウ大量発生中。

PTCでログインできなくなってしまったので、休憩がてらInstagram投稿。あとでこちらのお花屋さんで花束買ってから帰ります。エラー続きで疲れました( ・ε・)

 

ミニリュウ、満開。

Dratini in full bloom

at Ginza, Tokyo

(14:26 - 2018年2月24日)

 

 

#PokemonGoCommunityDay #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #Dratini #ミニリュウ #marronniergate #marronniergateginza #マロニエゲート #マロニエゲート銀座 #お花屋さん #florist

 

 

* * *

 

 

こちらは、ミニリュウのAR写真の背景にさせていただいた、マロニエゲート(旧プランタン銀座)のお花屋さんで買ってきたお花です。

ミニリュウをイメージして水色を基調にしました!

 

 

ブルースターって切り口の樹液から微妙なにおいがするんですね(。>д<) ユーカリのアロマが打ち消してくれるとよいのですが……。

 

 

(20:04 - 2018年2月24日)